presented by hana*87
突然ですが・・・

友_f0226561_2130436.jpg


友_f0226561_21302164.jpg

はい。通称、茶さんです。
花の友達です。
っていうか恋?

友_f0226561_21333666.jpg

いつも茶さんとお話してます。
でも・・・
友_f0226561_2131332.jpg

もっぱら片思いなようで・・・。
友_f0226561_21315942.jpg

それは、色々と問題があるわけなんだよ・・・。
友_f0226561_21345759.jpg



名前は茶さん。
年齢は?
恐らく2歳か3歳ぐらい。
男の子。

けんか大好き。
好奇心旺盛。


もっぱら我が家の話題の中心ネコ。

これから、たまに登場するかもよ~♪



□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 








今週末は本当にすばらしいお天気になりましたねぇ~♪

姪姉ちゃんがちょっと控えめに
「自転車乗りたいなぁ。」
とひと言。
おやつも食べたことだし、運動がてら公園へ行きました。

自転車に乗っていつもの公園へ。

でも、たくさんのシロツメ草を見たら自転車なんてさっさと放って
「ママにプレゼントするから~」
となぜか言い訳しながらお花摘みに没頭する姪姉ちゃん。

友_f0226561_21433816.jpg


転んだところ(≧∇≦)ノ

せっせせっせとお花を摘んではワタシに渡す姪姉ちゃん。

友_f0226561_21443562.jpg

石はチビ姪ちゃんがワタシにくれたモノ。

友_f0226561_21452632.jpg

たそがれチビ姪ちゃん。


この後、ブランコに乗って、滑り台で散々滑って・・・
花束を忘れたワタシ。
帰って責められたのは当然・・・(-ω-;)


今回、カメラ類をすべて忘れたワタシ。
携帯電話でパシャパシャ。
便利な世の中ですねぇ~♪
by nekokake | 2010-05-30 21:48 | うちネコ日記
<< コラボ 本日お・や・す・み・・・ >>



猫5匹+αと人間の平凡な日常
by nekokake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31