presented by hana*87
プレゼント
5月17日は花の3歳の誕生日。。。

少しずれちゃったけど、花に対しての想いは変わりません!!

花がゆっくりと存分に楽めるように、夜寝室で親子水入らずでささみを食べました。

プレゼント_f0226561_15242412.jpg
プレゼント_f0226561_15243288.jpg
プレゼント_f0226561_15252964.jpg
プレゼント_f0226561_15261285.jpg


誰にも邪魔されず、ゆっくりゆっくり食べました♡→ܫ←♡
これからも、末永くよろしくねっ!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 


花のお誕生日プレゼントを作るために、ワタシと相方君の共同作業で
えんやこりゃ~♪してたら・・・

プレゼント_f0226561_1528151.jpg

いいものだよ~♪

プレゼント_f0226561_15282230.jpg

なるなる!!
もうちょっと待っててください!

プレゼント_f0226561_1529493.jpg

君は近づかないでねぇ~!!




完成です!!!!



花ちゃ~~ん!!!



プレゼント_f0226561_15301925.jpg

そうそう!花ちゃんの・・・って言いたいけど~
みんなが好きなんだよねぇ~コレ。


爪とぎを張り合わせただけのもの・・・
でも、コレ、夏の猫たちの大好きベットです!!
通気性がよく、熱がこもらないし、すぐに気分転換にバリバリバリバリできるし・・・・


プレゼント_f0226561_15323799.jpg

ミルも大好き!

プレゼント_f0226561_1533122.jpg

独り占めしたいよねぇ~!


プレゼント_f0226561_15332694.jpg

楓ちゃんも好きですか!良かったよかった・・・

とみんなでグルグル交代しながら乗ってます(≧∇≦)ノ
喜んでもらえてよかった良かった・・・・
と思ったのもつかの間。


バリ!バリバリ!!
と恐ろしい音が・・・・



さ~ん~ご~~~~~!!!

プレゼント_f0226561_15361391.jpg

壊したぁぁぁぁぁ!!!!


プレゼント_f0226561_15365293.jpg


直しておきなさい!!!!
と言いたい・・・(ToT)
by nekokake | 2010-05-24 15:38 | うちネコ日記
<< またぁ~ こらっ! >>



猫5匹+αと人間の平凡な日常
by nekokake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31